新型コロナウイルス感染症(covid-19)に対する弊所の対応について
2020年03月19日 (木)
世界的な新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊所では、ご来所されるクライアントの皆様、お取引先等の関係者様、弊所所員への感染予防対策として以下の対応を実施しております。
- ・マスク着用
お客様がご来所された際、受付でのご対応、会議や打ち合わせ時など、所員はマスク着用にてご対応させていただくことがございます。予めご容赦いただければと存じます。 - ・時差出勤・テレワーク
公共交通機関での通勤時の感染リスクを低減するため、所員の時差出勤、テレワークでの在宅勤務を推奨しております。
(東京商標意匠部は、2月26日よりテレワーク勤務を原則としています。) - ・Web会議等の利用
弊所ではテレビ会議、Web会議、電話会議システムを導入しており利用を推奨しています。必要に応じてご利用いただけますので遠慮なくお問合せください。
なお弊所では通常通り業務を行っております。
皆様にはご迷惑をおかけする場合がございますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。